イタリッアァー♂

2011年7月31日
http://www.wizards.com/magic/magazine/article.aspx?x=mtg/daily/eventcoverage/itnat11/welcome

ごめんイタリア語は読めない。

でもマジックのカード名だけでなんとなくわかるのは便利だな~って思うわ。

http://74598.diarynote.jp/201107301642595573/

testing氏の最後の問3(トリビア)

《忘却の輪/Oblivion Ring(ALA)》関係だと思う。

《忘却の輪/Oblivion Ring(M12)》で取り除いたエンチャントが、輪の戻ってくる効果で戦場に出た場合そのエンチャントは対象を取らずオーナーが戦場に居るクリーチャーに選んでつけるって裁定だったはず。

似たようなので昔《不朽の理想/Enduring Ideal(SOK)》でデッキから《押収/Confiscate(USG)》を持って来た時、呪禁を持つ《トロールの苦行者/Troll Ascetic(CMD)》につけられた事を覚えている。

コメント

D

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索